1. Web業界の求人・転職  >  
  2. Web・ネット業界求人情報  >  
  3. 事業企画・経営企画  >  
  4. 同社の強みを活かした新たな収益性をもった事業を立ち上げていただきます

Web/IT・ネット業界 求人情報

同社の強みを活かした新たな収益性をもった事業を立ち上げていただきます

会社名 【社名非公開】
化粧品の口コミサイトを運営し、急成長を続けるベンチャー企業
ポジション 新規事業担当(社長室配属)
職務内容 女性系最大級ポータルサイトの規模を生かした新規事業の立案と実行。

広告・EC・物販・ユーザーサービス課金など、幅広い可能性を追求しながら、
ユーザー、生活者にとってよりよい価値を創造し、新たな収益性をもった事業を立ち上げていただきます。

社長直下で働くことができる魅力的なポジションです。
新規事業の他に、将来的には海外事業や他社との提携などにも関わって頂く可能性があります。

※ある程度、事業の方向性が固まっているものを事業化して頂くだけでなく、経営会議でアイデアが出たもの、社長のちょっとした案など、本当に0から事業化へ向けて事業計画書の作成から関わって頂きます。
また、大枠を決めて、後は他の部署や他の担当者に企画書の作成や細かい作業を任せるのではなく、ご自身で幅広くご担当頂きます。
応募資格/求められるスキル ・新規事業やサイト・サービスの立ち上げ経験のある方
(ビジネス企画・サービス立案・プロジェクトマネジメント)
 ※コンサル出身者は新規事業経験不問
・コンサルティングファーム出身者。できればITのみではなく、戦略に関わる経験が良いが、IT・業務コンサルの方も歓迎。
もしくは、
 インターネット関連企業で新規事業の立ち上げ経験がある方。
※特に、ポイントや会員系のビジネス、ECビジネスに関係する経験者は歓迎いたします。
・絵を描いて人や組織を動かしたい方では無く、ご自身で動ける方。

(コンサル出身者)のみ

弊社へすでにご登録されている方は、担当キャリアコンサルタントまでお問合せください。

その他の 「事業企画・経営企画」 の求人・採用情報



無料転職相談・登録はこちらから