ポジション | マーケティング・ブランド・マネージャー |
---|---|
募集対象 |
・4年制大卒以上
・第二新卒の方 ・ビジネスレベルの日本語力 ・TOEIC800点以上 ※マーケティング経験不要です! |
役割概要 |
消費者の生活に密着し、消費者の生活を向上するブランドづくりをリードする。 また、ブランドのビジョン・目標を立て、それを達成するための優れたマーケティング活動を行い、チームをリードし、ブランドを経営する。 この2つにかかわっていただきます。 <ブランドづくり(ブランドマーケティング)> 消費者の生活に密着して、日々のくらしの中に埋もれた満たされない潜在的ニーズを理解し、より多くの消費者により大きな満足やうれしい驚きを提供し続けるブランドをつくり、長期的に成長させていく。また、それをどのように伝えていくかを戦略的に考え、消費者に触れるメッセージを作り、包括的マーケティングプランを策定し実行する。 <ブランドの経営> 短期・中期・長期のブランド目標設定と経営戦略の策定、損益管理を行う。 |
年収 | 経験とスキルを考慮し決定 |
勤務地 |
東京・神戸・シンガポールのいずれかとなります。
担当するブランドによって勤務地が変わります。詳細を知りたい方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。 |