【保険】コールセンター・カスタマー・その他事務 求人情報
アクサ生命保険
アクサ生命保険:全国の代理店を支えるコールサポート
ポジション |
代理店コールサポートG グループサブマネージャー/スタッフ
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仕事内容 |
【グループマネージャー(P3)】・代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。具体的には、全国の代理店や営業店CAPからの新契約業務、医務相談、保全業務、シ...
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求める人材 |
【グループマネージャー(P3)】・常に業務の改善・効率化を目指してチームをリードするリーダーシップ・企画力、プレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、問題解決能力、指導力・内務全般のプロセス...
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アクサ生命保険
【アクサ生命】営業店・代理店を支えるセールスアシスタント募集!
ポジション |
チーフセールスアシスタント/セールスアシスタント
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仕事内容 |
セールスアシスタントグループは、PBチャネルにおける営業店のセールスアシスタントとして、事務面に習熟していることはもちろんのこと、代理店やCAPのニーズや期待・指示の内容を正確に把握したうえで、必要なサポートを迅速に提供す...
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求める人材 |
・内務事務全般のプロセスに関する知識・商品知識・コミュニケーションスキル・コンプライアンス意識・初級程度のPCスキル
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アクサ生命保険
【経験者歓迎】相談・苦情対応のプロとして保険業界のCXを高める、信頼を築くお客様相談室業務
ポジション |
コンタクトセンター統括部 お客様相談室 アソシエイト
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仕事内容 |
<職務内容>・苦情および保険相談の対応:お客さまからの苦情や保険に関する相談に丁寧に対応し、最適な解決策を提案。生命保険協会などの外部機関と連携し、苦情解決に向けた取り組みを行う。・苦情データの管理:苦情データを一元...
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求める人材 |
<必須スキル・経験>・生命保険会社で営業部門や契約管理部門、コールセンターやお客様相談室等での勤務を通じてお客さまの問合せや苦情対応の経験(年数は問いません)・チーム全体のパフォーマンス向上を優先する志向性と優れたコ...
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オリックス生命保険
オペレーションデザイン部:事務オペレーション企画・業務構築担当
ポジション |
オペレーションデザイン部:事務オペレーション企画・業務構築担当
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仕事内容 |
【具体的な仕事内容】・バックオフィス部門(生命保険会社の新契約引受部門、契約保全・保険料収納部門、保険金支払部門、事務センター部門、コールセンター部門)内の各種改善や新商品、各種プロジェクトについて基本構想、業務調査、...
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求める人材 |
【必須要件】以下のいずれかの経験を3年以上お持ちの方・業務プロセス改善プロジェクトにおける、業務分析〜改善策立案〜要件定義〜導入経験・生命保険業における業務システムなどのシステム開発・導入のプロジェクト管理経験【歓迎要...
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オリックス生命保険
オペレーションセンター:事務企画・業務管理担当
ポジション |
オペレーションセンター:事務企画・業務管理担当
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仕事内容 |
【具体的な仕事内容】・生命保険契約(新契約・保全・保険金)に関わる受付・発送事務全般の業務運営管理(安定稼働および最重要業務の事業継続)・生命保険契約(新契約・保全・保険金)に関わる受付・発送事務全般事務設計および調...
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求める人材 |
【必須要件】・金融機関(業務委託先も含む)における3年以上の事務・事務改善・事務企画経験をお持ちの方(生命保険会社勤務あれば尚可)・PCスキル(Excel中級/Word中級/Powerpoint中級)をお持ちの方【歓迎要件】・中小規模組織(5...
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オリックス生命保険
オムニチャネル業務部:コンタクトセンター運営管理担当
ポジション |
オムニチャネル業務部:コンタクトセンター運営管理担当
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仕事内容 |
【具体的な仕事内容】・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。・お客さまの声やコンタク...
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求める人材 |
【必須要件】・事業会社でのベンダーマネジメント経験3年以上 ※委託先コールセンターの管理経験・コミュニケーション能力が高い方・Excel:関数を用いてデータ集計や分析ができる・Powerpoint:報告資料等が作成できる【歓迎要件】・...
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