会社名 |
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【社名非公開】 |
会社概要 |
大手外資系生命保険会社です |
ポジション |
オペレーション サポートスタッフ |
役割概要 |
【具体的な仕事内容】 ・会議の日程調整や資料の準備、議事録の作成など ・外国人マネジメントへ提出する英文書類の作成 ・経理および総務 ・電話応対や来客対応 |
要件 |
【学歴 】 大卒以上 【歓迎する経験・スキル】 ・金融機関における事務経験 ・英語による文書作成(TOEIC750点以上が目安) ・プレゼン資料作成に必要なOAスキル(MS Office Word、Execl、PowerPoint等が使用できる) 【求める人物像】 ・関係者とのコミュニケーションを通じて、良好な人間関係を築ける方 ・業務に対して高いコミットメントを発揮し、どんな仕事も意欲を持って取り組める方 |
想定年収 |
500万円 - 万円 |
申し訳ございません。
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