アクセンチュア Strategy 女性のための戦略コンサルティングセミナー〜実践ケーススタディ

【オンライン】アクセンチュアStrategy 女性向けケース面接ワークショップ

日程2020年7月28日(火)19:00〜20:00
※タイムスケジュールは追ってご連絡いたします

アクセンチュア

「戦略コンサルタント職には興味あるけど、どのようなプロジェクトがあって、どのように仕事を進めるか体験してみたい」
「Digitalはあまり馴染みがない、専門知識が必要で難しそう、ハードル高そう」
「デザインシンキングに興味がある」
このような方を対象に、アクセンチュア/Strategyについて、プロジェクトの特徴、戦略コンサルタントの役割、などについて、現役女性コンサルタントが説明致します。参加者からの質問にもお答えします。
今回のセミナーはオンライン上での開催となります。

参加枠がすぐに埋まってしまう可能性がありますので、ご希望の方は早めにお申し込みをお願いいたします。

本セミナーは申し込み受付を締め切らせて頂きました。
多数のお申し込み、ありがとうございました。

お申込み方法は、既に弊社へのご登録がお済の方は、弊社担当者に直接お問い合わせください。
ご登録頂いてない方は、こちらからお申し込み下さい。ご応募お待ちしております。

アクセンチュア Strategy 女性のための戦略コンサルティングセミナー 詳細

アクセンチュアの取り組み アクセンチュアでは”インクルージョン&ダイバーシティ”を経営戦略として位置付けており、女性をはじめ多様なバックグラウンドを持つ社員が協働し、活躍することで、クライアント企業により良いコンサルティングを提供できると考えています。
日本では、2006年にJapan Women‘s Initiatives(JWI)を発足させ女性社員が最大限の能力を発揮して活躍できるよう、経営・人事・現場が一体となり様々な活動に取り組んでいます。

アクセンチュアでは2007年と2017年を比べると女性社員は3倍以上、子供がいる女性社員は6倍以上となっており、中長期の目標として女性社員率33%を目標に、女性活躍推進活動を進めています。
その結果、女性が活躍する会社Best100(日経ウーマン)、ワーキングマザーベストカンパニー100(ワーキングマザー誌)、に選ばれるなど、その取り組みも評価されています。
実際に育児と仕事をサポートする制度を活用しパフォーマンスを発揮して頂くために、
・短日短時間制度(週20時間及び週3日以上の範囲内で勤務)
・在宅勤務制度
などの制度が充実しており、
女性社員だけでなく、女性管理職を増やす動きも近年活発化しています。

また「女性が本当に活躍できる組織づくり」を目指すため、女性社員だけでなく男性社員の意識改革にも取り組んでいます。
アクセンチュアの特徴 アクセンチュアは、Strategy、Digital、Technology、Operationsの領域でお客様がより高いビジネス・パフォーマンスを達成し、その顧客や株主に持続的な価値を提供できるよう支援します。
業界や業務プロセスについての専門知識と技術力を背景に、ビジネスとテクノロジーの新しい動向をとらえ、世界中でお客様を支援するソリューションを創造しています。
また、世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働しています。
日程 2020年7月28日(火)19:00〜20:00
場所 オンラインでの開催
※詳細は、エントリーされた方に追ってご連絡いたします。
プログラム ・アクセンチュア/Strategy概要説明
・プロジェクトの特徴、戦略コンサルタントの役割
・質疑応答
※内容は変更になる可能性もございます。
対象 ・大卒以上
・実務経験1年以上〜10年程度(34歳くらいまで)
・戦略コンサルタントに興味のある方
・流暢な日本語能力(日本語能力試験N1レベルが望ましい)
・2020年11月1日以降ご入社可能な方(応募意思のある方に限ります)
※参加対象は女性に限らせていただきます。
締切 参加枠が埋まり次第、申込受付終了になります。
お早目にお申込みください。
ご注意 *定員数が限られているため希望者多数の場合は、抽選にてご参加いただく方を決定いたしますので、予めご了承下さい。
*お申込者には参加確定のご連絡を順次お伝えします。

お申し込み方法

本セミナーは申し込み受付を締め切らせて頂きました。
多数のお申し込み、ありがとうございました。

お申込み方法は、既に弊社へのご登録がお済の方は、弊社担当者に直接お問い合わせください。
ご登録頂いてない方は、こちらからお申し込み下さい。ご応募お待ちしております。

セミナーのお申込み

アクセンチュア Strategy 女性のための戦略コンサルティングセミナー〜実践ケーススタディ

お電話やSkypeなどでも個別相談会を行っております。ご希望の方はご登録後、担当コンサルタントにお申し付けください。
お一人お一人に合ったご支援をさせていただいております。

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個人情報の取扱いについて

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1.事業者の名称

株式会社 ムービン・ストラテジック・キャリア

2.管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

管理者名:個人情報保護管理者
所属部署:経営企画管理部
連絡先:電話 03(6550)9743

3.個人情報の利用目的

分類利用目的
(1)ご本人より直接書面等(ホームページや電子メール等によるものを含む。以下「書面」という)に記載された個人情報を取得する場合の利用目的。及び保有個人データの利用目的
求職者様情報 有料職業紹介事業におけるサービスの提供、関連するアフターサービス、新商品・サービスの案内、商品の発送のため
株主情報 情報公開、配布物の送付、連絡のため
取引先情報 商談及び業務上の諸連絡、受発注業務、請求支払業務のため
従業者情報 従業者の人事労務管理、業務管理、健康管理、セキュリティ管理のため
採用応募者情報 採用業務のため
お問合せ者情報 お問合せにお答えするため
(2)ご本人より直接書面以外の方法で個人情報を取得する際の利用目的
求職者様情報 就職斡旋サイト等やSNS(Linkedinなど)を通じてスカウトした求職者様:有料職業紹介事業におけるサービスの提供、関連するアフターサービス、新商品・サービスの案内、商品の発送のため
採用応募者情報 ハローワークやリクナビ・マイナビ等就職斡旋サイトや人材紹介会社からの採用応募者:採用業務のため

4.個人情報の第三者提供

当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。
(1) ご本人様の同意がある場合
(2) 法令に基づく場合
(3) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
(4) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
(5) 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
(6) 業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合

5.個人情報取扱いの委託

当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

6.個人情報の開示等の請求

お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社「個人情報に関するお問合わせ窓口」に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、下記の「個人情報に関する苦情・相談窓口」までお問い合わせください。

7.個人情報を提供されることの任意性について

お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

8.ご本人が容易に認識できない方法による取得する場合について

クッキー(Cookies)は、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。
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9.認定個人情報保護団体について

当社が加入する認定個人情報保護団体は、ありません。

【個人情報に関する苦情・相談窓口】

お客様の個人情報に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。

〒105-0003 東京都港区西新橋1-13-1 DLXビルディング6F
株式会社ムービン・ストラテジック・キャリア 個人情報苦情相談窓口責任者
メールアドレス:pms@movin.co.jp
TEL:03-6550-9743 (受付時間 11:00〜18:00※)

供ヅ社サービス利用にあたって

1.個人情報の正確性

利用者は、弊社および求人企業に対し、個人情報を不備・齟齬のないよう正確に提供するものとします。利用者が提供した個人情報が正確でなかったこと、および、その内容の不備・齟齬などに起因して求人企業、その他の第三者から何らかの異議、請求もしくは要求などがなされた場合には、自己の費用負担と責任で対処するものとし、弊社に一切の迷惑をかけないことを保証するものとします。

2.登録書類(カウンセリングシート、キャリアシート、職務経歴書)について

ご登録の際に提出いただく登録書類には、必ず正確な情報を記載ください。ご本人に悪意のない書き損じ等についても経歴詐称と捉えられる場合がありますので、十分にご確認の上、ご提出ください。
*誤字脱字や文章上の誤った表現等については、当社にて気が付いた範囲で修正させていただいております。その場合は必ずご本人の確認をとらせていただいております。

3.当社からのご連絡方法について

当社では転職支援サービスに必要な連絡を電話、郵送、Eメール等でとらせていただいております。求人情報の提供に加え、実際に選考に進まれると選考結果連絡や面接日時調整等、非常に重要な連絡もございますので、確実な連絡先をお知らせください。なお、当社ではご勤務先への連絡は控えさせていただいておりますので、その他の連絡先をお知らせください。

4.当社のサービスを利用することにより知り得た情報について

当社からご提供させていただく情報の中には、一般には公開されず、ご登録いただいた方のみに開示させていただく情報が数多くございます。ご登録以降、当社のサービスを利用することにより知り得た情報は、サービス利用中、サービス利用後も第三者へは開示しないでください。

5.ご登録の取り消しについて

以下場合は、当社の判断にてご登録の取り消しを行います。
*登録時、または採用時に、経歴・職能・資格を詐称した場合、または同事項について虚偽の申告があったとき
*求人企業、当社または第三者に不利益を与える行為、または名誉、信用を損なうような行為があったとき

6.取り扱うべき職種の範囲その他業務範囲

当社の取り扱い業務は専門的・技術的職業、管理的職業、事務的職業、販売の職業です。取り扱い地域は日本全域です。

7.手数料に関する事項

求職者の方へ 求職受付の際、一切手数料は申し受け付けません。

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